ヒデェ目にあった(笑) | 大和民の瑞穂留学日記

大和民の瑞穂留学日記

大和メインながら、私的な都合により瑞穂にも進出。両シャードでの生活を不定期(ここがすでにいい加減w)に綴っていく予定。

昨夜、瑞穂でパワスクに参戦。行き先はネズミと天使。


【ネズミ湧き】

まずFデルシアへの行き方がっつり忘れててかなーり遅刻した上、焦って楽器持たずにGO。

PMerが楽器持たずに何しに行くんだょヲレ様(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

果・・・なーんにもなし(笑) ま、当然。


【天使湧き】

大和でもやったことない、初体験!

なんか勢いで突撃してしまったが、ちょっと待てよ?

小町さん、作ったばかりの新キャラで先のネズミ湧きが初めての戦闘。

そりゃスキルはそれなりに出来上がってるよ?

でもさ・・・天使ってさ・・・

・・・殺すとカルマ下がりまくりじゃんょヲィ!

そりゃぁもぉ阿鼻叫喚な目に合いましたさ(笑)


ユニコ湧く→即タゲ&SK→あっさり死亡→蘇生してもらう→即タゲ→回復する間もなくSK→死亡→蘇生して・・・以下延々


焦りと焦りと焦りでSS撮る余裕もありませんでした(´・ω・`)


いやー・・・新キャラって怖いですねぇ(ぉ?w