こんにちは!仕事の休憩時間です\( ̄0 ̄)/
休憩時間は基本家に帰り寝てからまたお仕事って感じなんですが、家に帰ると行きたくなーい(;つД`)ってなるとこを、無理矢理体にムチうって再度出勤!頑張ります!

さて、今日は高校生だった僕が乗ってたバイクを紹介します!

HONDA CB250F JADE MC23
僕がとった画像が消えてしまったので、友達がとった一枚をお借りしました!

いやー!ヤンチャ(*゜Q゜*)
はじめてのバイクで友達から譲り受けたバイクなんですが、知識もそんななく壊れたのをきっかけに知り合いに譲りました( >Д<;)
大人になった今暴走族みたいなのに乗りたいって気持ちもあるけど、もう戻れないよなーって思うと寂しいなって感じです(+_+)この頃はブンブン系なことは、もちろんしてないしバイクの排気音もノーマルよりはうるさいとしても静かに乗ってました!
最後まで見てくれてありがとうございます!
撮影のお仕事お待ちしてます!