ど〜ゆ〜事や? | 気がつけば水の音…ゆっくりしいや‥

気がつけば水の音…ゆっくりしいや‥

半世紀生きて来ました。
欲望と罪と仕事と障害と後悔と死と悲嘆についてアップしていきます。

食品に必ず書かれてる食品表示。

名称(商品名).原材料名、消費期限、保存方法等が書いてあるヤツ。


Google先生から勝手に引用した。

こんなヤツ。


X見てたら





投稿された日付から見ると多分去年の資料かと思うけど。

どゆ事?

誰もが知ってる企業が

訳分からん異物を混入してるって事なん?

もし、この投稿がホンマなら

きっちり食品表示はされてるのか?

表示されてるはずないわ。


少量の摂取なら大丈夫でも蓄積って単語もある。

人によっては生命にも関わってくる。

モラルもない。


ただの陰謀論であって欲しいけど


mRNAワクチンは豚に打つワクチンやったと思う。

最近やと牛にも打つみたいな事を聞いたけど

そんなん打つぐらいなら酪農やめる。

ワシは豚は絶対食わん。

ってゆ〜酪農家はん居てはるそうやん。


コオロギ、、って

そんだけコオロギ食わせたいの?

って感じや。

最近は虫ムシむしって言わんようになったわな。

こ〜ゆ〜裏があったんか?

どこからの銭が動いた?

厚労省か?

コオロギ太郎か?

ダ〜キチか?

アホボンか?

何にせよ

売国奴やら守銭奴に国を任せたらアカンわな。


くら寿司なんかはバカッターの対策もあり

ここに載せられる事がおかしい。

ちなみに

以前は保存料に発癌性物質混入してたけど

今は改善されてたって話も聞く。

この資料が、いつのもんか分からんし

鵜呑みにしたらアカン。


何が正しいか間違いなんか。

けど疑われる方も火のない所に煙は立たん。

おっちゃん自身は信憑性は高いと思う。


我関せず。でもええねんけど

知識武装しとかなアホ見るんは自分自身や。

知識を得ても

間違った知識なら意味もないしな。

誰でも自由に情報発信出来る時代やからね。

個人が無責任に適当な発信してバズらせたいのもあるやろ。

見極めが大事やな。


ホンマに面倒くさい世の中や。