立派にならはって | 気がつけば水の音…ゆっくりしいや‥

気がつけば水の音…ゆっくりしいや‥

半世紀生きて来ました。
欲望と罪と仕事と障害と後悔と死と悲嘆についてアップしていきます。

先週の事ですが

寝過ごして
慌てて仕込みをしてる時に
テレビからゲゲゲの鬼太郎の歌が流れて来ました。

鬼太郎さんと目玉のオヤジさんは
温泉に行き不在で
猫娘ちゃんが主役ぽく頑張ってはりました。

おっちゃんビックリしたのが
この人
おっちゃんの子供の頃の猫娘ちゃんですが



今は


こんなに綺麗にならはった。
おっちゃんは嬉しいデレデレ

初めて知った事があります。
ベッピンさんの猫娘さんて6期なんやて。

おっちゃんが小学生の時の猫娘さん。
上の写真の方は2期。
アイドルのグループみたいラブ
1期の猫娘さんは白黒なんやで。