”うさぎと私の10の約束〜こてつversion〜” | 気がつけば水の音…ゆっくりしいや‥

気がつけば水の音…ゆっくりしいや‥

半世紀生きて来ました。
欲望と罪と仕事と障害と後悔と死と悲嘆についてアップしていきます。

10の約束って知ってますか?
犬と私の10の約束って映画ありましたが
そこから色々と出来たのでしょうか?
犬だけやなくて他にも
猫やウサギバージョンもあるみたいです。


バイトちゃんが飼ってた
ウサギのおケツ君。。。
息を引き取ってから1ヶ月経ちました。

4日が月命日なんで
供養も含めてリブログします。

なかなかの出来かも。。。




最近リブログがお気に入りでございます。