のりちゃん送別会 | 魚のブログ

魚のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は今度イタリアに引っ越すのりちゃんさんの送別会に参加させて頂きました。

場所はオヤジ狩のメッカ渋谷((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

参加者はのりちゃんさん、しまこさん、kurukuruさん、じゅりままさんでした。

kurukuruさん、DISH CLOTHありがとうございました♪

皆さん、知識豊富でお話も凄く楽しかったです。

会話が楽しいと料理の美味しさがさらにアップしますね(^^)

渋谷のライオンで~す。14時から飲み始めました(^^)ビールがウマ~イビール
イメージ 1

2軒目は『菜な』です。しまこさんのナナちゃんと一緒の名前ですね(^^)体に優しい美味しい和食でした♪
イメージ 2

秋刀魚がうまかったぁ~!
イメージ 3

金目鯛もよく煮漬かってます!
イメージ 4

その目玉を食らうのりちゃんさん。
イメージ 5

のりちゃんさんが盆や正月に日本に帰ってきたらまた飲みに行きたいですね♪


解散は21時前だったらしいのですが、東京駅に着いのが22時40分・・・(^^;

山手線を1周半くらいしてしまいました(笑)

でも何とか無事に帰れてよかったです(^^)