みなさん、こんにちにゃひまわり

梅雨が明けて、一気に暑くなりましたがお元気に過ごされていますか?

我が家はくるみの病気が見つかってから手術を終えるまでの間、休日はほとんどくるみの通院をしていたので、なかなかゆっくり過ごせずでしたが、くるみは少しずつ元気になってきています。

ブログでコメントをくださったり、くるみが元気になれるよう一緒に祈っていただき、皆様本当にありがとうございました。



昨日は残りの抜糸をしに行ってきました。


病院に着くまで、車でのくるみは
また病院ですかショボーン汗
やだなーーーみたいな感じでいますが、
いざ病院に着いて診察となると、お願い『先生、看護師さん、こんにちにゃラブラブ』スリスリ スリスリ スリスリ
看護師さんに『くるみちゃん』と連呼されて上機嫌のくるみクマムシくんルンルン
お腹の傷を診てもらうのに、看護師さんに抱かれバンザーイのポーズにされてましたが、されるがまま、無抵抗でした。


ねー
車の中では嫌そうだったのに、またぶりっ子しておるー。




抜糸が済み、もうエリザベスカラーや服は着ていなくても大丈夫とのことで、術後着を脱ぎました。
ニコ裸ん坊で恥ずかしいにゃ


ずっと服を着ていたので、なんだかこちらも恥ずかしいうーん





写真ではあまり分かりませんが、体重が減ってしまったので一回り小さくなった感じがします。

術前の元気だった頃は4、6kgでムチムチでしたが、今は4、1kgです。

前に通っていた近所の病院で、膀胱炎を発症した時に、中年太りだと指摘されていて、ごはんをユリナリーライトをすすめられて食べていたけど、全然体重が減らず、ダイエットに苦戦していましたが、まさかこんな形でやせられるとは。


そして、以前はくるみにごはんを横取りされていたこむぎちゃんは体重がずっと4、2kgだったのですが、最近はごはんを横取りされず食べたい分食べてるので、こむぎが大きくなってきちゃいました。


ドデーーーンッDASH!







4、2kg→4、6kgに
ドスコイ ドスコイ









ドスコイ宇宙人くんうずまきキャンディ




くるみとこむぎにあげるごはんの量は変えていないのですが、2匹のごはんの摂取量の比率が変わり、それに伴って体重がくるみとこむぎの体重がほぼ逆になってしまいましたー。



くるみ4、6kg→4、1kg

こむぎ4、2kg→4、6kg


こむぎは長毛なので、余計に大きく見えます。



くるみが元気になり、またこむぎのごはんを横取りするようになったら、また戻るかもしれませんが、
片寄りなくお互い4、4kg位のバランスでいけないかしらうーん