Ultima Online 復帰録:戦士装備検討 | Ultima Online 復帰しましたブログ。

Ultima Online 復帰しましたブログ。

ウルティマオンライン復帰しました。
飛鳥(Asuka)シャードで主にロールプレイで遊んでいます。
ギルドメンバー大募集中!

あーだこーだ戦士のアクセその他を組み合わせてみた

 

手持ちのもので速度35&武器ダメ100装備をすると!

ほかのプロパが超超超ガタガタ(´・ω・`)

 

戦士のものはうっぱらってメイジのもの買い漁ってたからなぁ

 

というわけで現実的なライン

速度20

武器ダメ100

命中45

回避40

にした

 

D斧振るのに速度付けなくちゃいけないけど

いいアクセ出てくるまでこれでいこう

 

 

 

次は防具

回避低下メガネと速度足固定で

首、胴、腕、手をスタッドで錬成することにした!

 

早速作ろう!

って思ったら皮の在庫が15枚しかなかった(´・ω・`)

 

テイマーの幸運装備で使い切ったんだね…

 

 

 

じゃあまずはペットのスキル上げついでにN皮集めいくか!

って思ったら転送バッグのチャージが切れてた(´・ω・`)

 

 

 

なんとかチャージはできたので明日はN皮祭りです