ランドセル | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

今日はのびさんのランドセルを買いに行きました。
年明けてからでも良かったけど
周りがみんな買ってるから
いいな~ってなって(-。-;

見に行ったはいいけど、
そんなに興味ない感じで
どれでもいいや的な?
私がいいなと思ったのは現品しかなく…
結局は黒に緑ステッチのにしました。
来年から小学校か~
心配すぎてどうしましょ。
{DBA70265-6207-4286-BD74-0A23CDD79221:01}

昨日は運動会でした。
親が燃え尽きた(笑)
笑いあり、涙あり楽しい運動会でした。
のびさんおつかれぃ!
保護者競技に出たパパもおつかれぃ!
早く起きて弁当作った私もおつかれぃ!
ずっと付き合ってくれたえーちゃんも
おつかれぃ!
{C6CC26C0-39E5-45EA-B202-A011778411B0:01}