胸がザワザワ | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

一ヶ月も放置してました。
のびさん6歳になったこととか
えーちゃんのやんちゃぶりとか
いろいろ書きたいことあるけど
またゆっくりと。

眠いはずなのに寝れないのは
明日から2~3週間検査入院する
うぉママのことで胸がザワザワするから。
検査して、疑いありの病名が確定したら
いろんなことが待ってる。
介護。私にもその時が来る。
その病気が確定したら
うぉママどんなこと思うかな?
なるべく考えないように過ごしてたけど、
昨日の夢が私の不安を表してたな。
私が病気になって、余命少なくて
うぉママに何度も何度も
ありがとうって言ってる夢。
お父さんの分まで長生きしないといけないのに
できなくてごめんねって謝ったり。
私はどんだけメンタル弱いんでしょうか…
うぉママが余命少ないとか
そんなんじゃないのにね。

お母さんがんばって!




iPhoneからの投稿