空 | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

だいたい毎日17時半~18時にお風呂に入る。
お風呂からあがってしばらくして
布団に寝転んで窓からまだ明るい空を見る。
どんなに悲しいことがあっても
夜が来てまた朝が来るんやなーとか
考えながら。
風が心地よくて、でも切なくて。
そしたらえーちゃんが横に来て
真似して寝転ぶ。
がんばらないとって毎日思う。

悲しいことが起きたわけじゃないのに
悲しいことが起きた時に
こう思って乗り越えようとか
乗り越えられるかなとか。
そんなこと考える前に毎日を
後悔しないように生きろよ私。
逃げ道ばっかり考えてる。

空を見て、
今日も一日がんばろう!
今日も一日がんばった!
そう思いたい。





iPhoneからの投稿