断乳成功 | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

今日で断乳17日目。
毎日1回は「ぱっ」って来るけど、
「ないない~」って言ったらすぐ諦める。
こんなにあっさりやめれちゃうなんてねー。
ご飯もまあまあ食べるようになったし
夜もがっつり寝るようになったし
(おかげで私は朝5時半すぎには目覚めるw)
よかったのかな。
さみしいけどね⬅しつこい。

今日は大学友集合。
毎度ながらあっという間に時間が過ぎ
まだまだ話足りない感じでバイバイ。
楽しいな~ほんと楽しい。
家近かったら毎週お茶しながらしゃべりたい[みんな:01]

えーちゃん昼寝せず、
18時半就寝。
今までならそんな時間に寝たら
朝までに4回は起きてたけど、
多分朝まで寝るな。
うれしい、でもさみしい。シツコイ。




iPhoneからの投稿