ミラクル? | いちにっいちにっ

いちにっいちにっ

前を向いて元気いっぱい歩いて行こう

えーちゃん、パパと風呂にはいれたー!
ミラクル~[みんな:01]

来週で1歳半。
産まれてから今日までパパが風呂入れた回数
5回?ぐらい。
その5回で
頭からジャバジャバかけられたんやろね、
それから、パパが風呂から呼ぶだけで号泣してました。

それが今日、
パパと風呂に行き、
どーせ泣きながら戻ってくるわ~と思ってたら
戻ってこない[みんな:02]
こっそり見に行ったら入ってる!
しかも泣いてない!
ミラコ~[みんな:03]

久しぶりに
めちゃくちゃ久しぶりに
ゆっくり1人でお風呂に入れる~[みんな:04]
って思って入ってたら、
泣き声が近づいてきて
すりガラスの向こうにえーちゃんが[みんな:05]
大号泣[みんな:06]

そんなわけで
ゆっくり入れなかったけど
パパと入れるようになって
かなり成長しました~[みんな:07]




iPhoneからの投稿