シャドウガードとかTデスパのポケモン2戦とか | uo-isamuのブログ

uo-isamuのブログ

ウルティマオンライン Asukaシャード Trinsic騎士団所属のIsamuのブログです
活動日記など載せていく予定です
リンクはフリーですが、まだあまり慣れていないので、できれば連絡ください
ギルド入ってます。Isamu...@@$ Iruka...*'-' Usagi...CK

隔週水曜開催のシャドウガード攻略会。

今回も最初の告知が募集終了・・・だったんだけど、主催者が来る前に10人集まるというやばい状態になって、2PTで行くことになって結局募集は珍しくかかりました。

今回もスカ!!!

その後シャドウガードにも参加していたayakazeさんがTデスパのポケモンをやろうーと言ったのでデスパに。

でも1戦目一人入り損ねたので2戦やりました。

その後・・・

3次会の話が・・・!

結局ブラックソーンダンジョンの町侵攻をやりました。ユーエリアのオーク沸きでした。

AFは4個。多いほうだったみたい?

お疲れ様!