仕事を辞めて、これまでの自分から

新しい生活へと気持ちを切り替えるなか、

携帯も心機一転しようと、

iPhoneSEからiPhone Xに変えました!


{74EE057C-F463-4354-B159-8C1BC77DA5F8}


携帯の色はシルバーなのですが、

純正の黒いシリコンケースをつけていて、

現在真っ黒のiPhoneになっています。



私、今まで黒い携帯って持ったことがなかったんです。



理由は

黒い携帯は運気を悪くするとか

風水的にNGだとか

良くないことがネットで書かれていて、

それが凄く怖かったんですよね。(びびり)



だけど実際、オシャレな女の子とか

黒い携帯を使っていることが多いし

私も黒い携帯を持ってみたいなっていう

憧れがずっとあって。


だけど、風水気にして怖くて。



現在、私は自分の世界は自分の思考が創っているという考えを持つようになったので


「黒の携帯を使うことによって運気が悪くなる」という思い込みを外して


黒を使わないでいる自分を辞めることにしました!


風水を気にして、やりたいことをやれない自分がずっと嫌だった。




今の私だったら、黒が良くないと言われても、そんなことないって思うし


世の中の黒い携帯を使ってる人を

インスタなどで見ていたら

改めて、可愛くてオシャレな人がやっぱり多いんですよ。


(私も可愛くなりたいっす)



勇気を出して黒いケースをつけてみたのですが、ずっと憧れていたので、凄くお気に入りで使っていて気分が良い♡

 


この、「気分が良い」という感情の方が、

大切にしたいですよね。



最近黒い持ち物が増えてきて、

どれも気に入っています

{F29AFA67-44B7-4F0F-A077-E6092D0AF41E}


iPhoneX、モレスキンのノート、モンブランのボールペン)



そして効果ですが


この携帯に変えてからも

変わらず色んな人から普通に連絡が来るし、

遊びに誘われたり、予定も入っています。


むしろ連絡来て欲しいな~と以前から思っていた人からも来ました。笑


あはは、やっぱり全然大丈夫やんか!



実際、私と同じように

風水やネットに書かれている情報に縛られて

黒を使うのが怖いという人がいてるんじゃないかなって思ったので、記事にしてみました。


考え方は人それぞれですが、現状私は全然大丈夫、むしろ良いくらいです。


ひとつ、自分の殻を破ることに成功!




そして余談ですが…


この携帯を購入した時や、ケースやガラスフィルムを購入する時に、やたらと同じ数字を見かけて、その数字が「7777」だったんです。


店員さんからも「ラッキーですね!宝くじとか買ったらどうですか?」なんて言われたり。笑


この選択で良いんだ!って思った瞬間でした(*^^*)