帰ってきた名古屋コーチン。今年も明けましたよろしく。 | うおぶろ飽きるまで

帰ってきた名古屋コーチン。今年も明けましたよろしく。

年末の某有明まんがまつりから無事帰宅した、名古屋コーチンです。

欲しい本を求めてあちこちとさまよったり、最後尾札を持ち声を張り上げて丸一日突っ立っていたおかげで、数㌔痩せました。

が、元旦から今日までぐーたらしていたら、元に戻ってしまいました。

・・・こんなチキンですが、今年も宜しくお願いします。ぺこり。


さて。

今年最初のブリタニアでの冒険は、いつものようにヘイブンから始まります。



今年最初のお店ルーン発見

お店の宣伝ルーン発見。

パワスク店みたいですね。

早速行ってみましょう。



へんなとこにきたーーーー


こけーーーーーっ!!



あー。あぶなかった・・・


あ。

誰かが死んでる。

きっと、この罠にハマッちゃったんだ。可哀想に・・・

なんて同情してたら、蛇が魔法をうってきたっ。

きゃーーーー。



無事帰還。


ほうぼうのていでその場より逃げ出し、ヘイブンに帰還。

あーびっくりした。


疲れたので、お家に帰ってフテ寝。

おやすみなさい・・・