ご無沙汰してます。 | レオパ三昧 徒然日記

レオパ三昧 徒然日記

ヒョウモントカゲモドキ「うにゅ・こすも・ちゃたろう・とろ」の日常を綴ったブログです。フトアゴの「ちろる」も登場します♪

約2ヶ月ぶり、ものすごく久々のブログ更新となりました

更新してない間に遊びに来て下さった方々、そして読者登録して下さった方々、
ありがとうございました

今年一発目ということで、本年もどうぞ宜しくお願いします。

久々ということで、近況報告をしたいと思います

まずは長女のうにゅ。(現在71g)
早いもので今年で4年目のレオパです。
 
最近はこのスタイルで寝ていることが多いです。


 
次女こすも。(現在59g)
じっとしているのが苦手な子ですが、最近はふっくらしてて元気です。
 



長男ちゃたろう。(現在99g)
尻尾がぷにぷにで、触ると気持ち良くてクセになります。
 
 


うにゅとちゃたろうの子、とろ。(現在86g)
早いもので今年で2才になります。
 
立派なアダルトですが、まだまだ顔があどけないんですよねー。



そしてフトアゴヒゲトカゲのちろる。(現在401g)
相変わらずのユニークなポーズで、いつも和ませてくれます。
 



そして正月に実家に帰った際に会ってきた猫達。
いつも甘えてくる雄猫マロン。
 
人間がとても好きな、なつっこい子です。
 


ユメとムギ(2匹とも雌)も元気でした。
 


とこんな感じの我が家ですが、これからも宜しくお願いします!

ちなみにこの冬は、珍しく誰も拒食しませんでした。
毎年誰かしら食べなくなるので、嬉しい限りです

ラストは上目づかいのちろるでお別れです
 
 

ランキング、参加しています♪

   にほんブログ村