保健所から電話があり

再度、助産師さんに娘の様子を

見に来てもらう事になりました


産後のアンケート、病院と先月の

赤ちゃん訪問時に答えたんですが

点数が低く、割とギリギリでセーフだった事と

義母来訪時、希死念慮があった事

訪問時にお話したのが原因かな〜


育児に関しては、少しずつ

慣れてきてはいるものの

不安は常につきまとうので

旦那以外の大人と話せる、いい機会かな〜と


母乳はたっぷり出るのでほぼ完母です看板持ち

母乳の出が悪そうな時や

疲れた時は、無理せずミルク指差し

ミルクは用意するのも

冷ますのもめんどくさいんですよね…昇天

吸わせれば吸わせるほど

溢れてきます煽り

まだまだ、母乳パッドも必須です無気力


そのため、ミルクが全然減らないあせる

開封してから1ヶ月で使い切れないので

もっと小さい規格があればなぁ〜

バブズを飲ませてますひらめき

実は小さいの、あるのかな…?目