無事終わりました看板持ち

1人で来てる人もいて
すごいなーと思ってたら
入院時4人部屋で一緒だった
4人目お産の経産婦さんでしたあんぐり記憶力よ
さすが、慣れてらっしゃる指差し

体重は4キロを超えていて
健康体そのものでした看板持ち
乳児湿疹もなく、褒められましたニコニコ

おむつかぶれが気になり
話したら、塗り薬を出してもらいました
塗って様子見て、治らなければ
また連れてきて、との事でしたひらめき

小児科のかかりつけを
2.3軒決めておくよう、言われました
なるべく休診日がかぶらない方が
いいみたいですね目

歩いて行ける場所に2軒あるので
そこにしようかな
軒並み受付の評判悪いのが
ちょっと気になりますが真顔

最後にミルクのお土産をもらって
おしまい看板持ち
K2シロップももらい
飲ませ方を教わりましたにっこり

次は3.4ヶ月検診です看板持ち