もう届いたあんぐり

今日注文した、哺乳瓶消毒ケースと
ミルクポンが来ましたひらめき

早速開封指差し
ケース結構でかいあんぐり
でもしっかり浸かりそうですね、安心看板持ち

ミルクポンは、使用後
すすがなくてもOKみたいですが
気になる場合はすすいでもいいみたいですね

まだ使ってないけど、気になる人なので
私はすすぎます真顔

娘の事に関して
お金を使う事にはうるさくない旦那
目に入れても痛くないらしいので
当然っちゃ当然ですね泣き笑い

大体赤ちゃん用品は買い揃えたかな、と
思いましたが、外出出来るようになったら
外でミルクを飲ませたい所
授乳出来る場所があれば
母乳もあげますが、足りなかったら
やっぱりミルクは必要かな、と

という事は、哺乳瓶を清潔に持ち運べる
入れ物や、調乳用のお湯を入れる
水筒がいるんじゃないかな真顔
おむつや、おしりふきもいりますよね
お着替え用の服や、バスタオルもいる…?

先輩ママさん、赤ちゃん連れで外出する時
持っていってるもの一式
全部教えてほしいぐらい
なんも分からないですー泣き笑い