同部屋の方も自分で見る、と聞き👂

なら私も!と今日は娘と一緒に

夜を過ごしています〜大あくび


やらなきゃいけない=出来ない人はダメな人

な気がすると旦那に話した所

「結局大事にしてるのは自分なのが腹立つ」

と言われました


確かに言われてみたら、娘の事じゃなくて

自分の体裁やプライドを

守る為の考えでしかないなと反省しました悲しい


22時の授乳時間を待たず泣く娘

消灯は21時

時間の感覚なんてないし、当然ですよねあせる

おっぱい+抱っこであやし

22時を迎えながらブログを書いています


ミルク貰って、寝られたら寝ようね

泣いたのは一瞬でした


このまま朝まで頑張ります看板持ち