今日サッと書きましたが

入院生活について書いていきます看板持ち

現在も入院中、30日には退院予定です指差し


にっこり21日木曜日

15回目、最後の妊婦健診でした

子宮口が開いている事

入口が柔らかく、絶対産まれるとの事

面倒なら、このまま帰らず入院してもOK

もしくは帰って夜ご飯後or翌朝以降に入院

私のタイミングでいつでも入院しても

大丈夫なニュアンスでした看板持ち

一旦帰る、を選択したその日の夜遅く

また強い痛みが不安

おうちでも叫んでました、間違いなく

同じマンションに住んでいる人には

聞こえるレベル(よく通報されなかったな…

22時半に病院に電話

様子見て1時間後にまた電話するよう指示

1時間後、間隔が5分ぐらいに

しかし本陣痛ではなく、前駆陣痛真顔

こんなに痛いのに、本陣痛じゃないのか…と

絶望しました不安

「よく頑張りましたね、病院までどのくらいで来られますか?」

と看護師さん

陣痛タクシーを呼び、30分後には病院へ

この頃には日付が変わっていました


長くなりそうなので

一旦切ります💦


可愛い我が子のあんよを

ここに置いておきます(親ばか泣き笑い


しわくちゃの小さい足ニコニコ
我が子が世界一可愛いとは
よく言ったもんです👏