おはようございます☀

とうとうトツキトオカ
40週目に入りました拍手

本日まで、閲覧いただきまして
ありがとうございましたニコニコ

当ブログ「出産まで60日の妊婦」
本日をもちまして、終了…
にはしないので、産まれるまで
今しばらくお付き合いいただけますと
幸いです看板持ち(笑)

未だにお腹に居る赤ちゃんよだれ
おしるし 破水 陣痛 なし看板持ち(笑)
昨夜、非常に激しく胎動を感じました

大きさもありますし
だいぶお腹の中は窮屈かと思います
元気だな、と思う反面
お腹の中で何かあって
苦しんでるんじゃないか?
とも思いました悲しい

あまりにも激しく動くので
旦那に言って
予定日前日だから、と
胎動の動画を撮りました

スマホ向けたら止まる胎動真顔なぁぜなぁぜ?
た、多分大丈夫でしょう真顔
さっきまで激しかったのに
カメラ向けられてるの
分かるのかな?泣き笑い
カメラ向けるの止めたら
また動き出しました(笑)
今朝もしっかり胎動有りほんわか
昨日ほど激しくはありませんが
互いにまだ寝ぼけてるという事で…大あくび

胎動は弱くなる事はあっても
無くなることは無い
産むまでが妊娠ですよだれ
無事に産まれるまで
気を抜かず、過ごします看板持ち