今日はお天気も良く看板持ち

歩くのはしんどいので、車でお出かけ車DASH!

 

万が一破水して

シート濡らしたら大変なので

バスタオルを敷きました指差し

※結果、破水しませんでした

 

ずっと同じ体勢だと

腰が痛くなり、そのせいか?

お腹、特に下腹部辺りに激痛驚き

背もたれを倒し、体制を変えると

すぐに治まりました・・・ネガティブ

 

ベローチェでカフェモカを買ってもらいましたニコニコ

その後スーパーで食材を買ってきてもらい看板持ち

私は1歩も車から降りず(笑)

至れり尽くせりで帰宅

 

破水も陣痛もないのは

動かなさすぎなのかなーあせる

動くとしんどいんですよね(言い訳

 

早く出てこないかなぁ真顔