赤ちゃんが大きくなる原因を調べたところ

糖分の摂りすぎだそうで真顔

 

悲しいかな心当たりしかない悲しい

まだ4000グラムいってないので巨大児ではないですが

このまま産まれなければ、巨大児まっしぐらですよね驚き

 

妊娠糖尿病については、今のところ指摘はされてません

こんなに太ってても、糖分摂ってても

引っかからない人は

引っかからないんですね・・・

 

もう後悔しても遅いけど

糖分は本当に控えないと

後で自分の首を絞めることになる悲しい

赤ちゃんが小さいよりも

大きい方がなんだかなぁって感じですね

小さくても、生産期までしっかりお腹に居れば

全く問題なさそうですし

むしろ太ってる方がリスク高し

 

帝王切開は希望して出来るものじゃないですもんね

逆子なら4日に会えてて

明日退院してたのか真顔(笑)

 

逆子中は必死に回そうとして

いざ回ったら帝王切開の方が良かった

なんて皮肉なもんですねー泣き笑い