今日から39週目ですが

やはりおしるしもなく、破水ももちろんなし真顔

 

予定日すぎて産まれる事は珍しくはないでしょうが知らんぷり

あまりにも大幅に予定日を過ぎるようなら

陣痛促進剤とか使うのかな不安

 

さすがに陣痛は自然に来てほしいです驚き

薬を使って陣痛を来させるの、何となく怖いです

子宮破裂のリスクもあると見て、もう恐ろしくて悲しい

どうしたら産まれてくれるんだろう・・・赤ちゃん泣き

40週までは生産期なので、焦る必要はないのかもしれませんが

これ以上大きすぎると、頭出て来るのも一苦労では・・・?不安

 

言ってもキリがないけど、私はやっぱり

帝王切開の方が良かったな真顔

やむを得ず帝王切開になった方には失礼ですが

「いつ来るか分からない陣痛」に怯えるよりも

「この日に必ず会える」方が私の精神的には

合っている気がしますネガティブ

 

何するのも億劫な中

今日は日中、チーズケーキを作りました

食に関しては無駄にアクティブ

 

だけどなんだか、夕飯作るのはめんどくさいな・・・

食べなくてももうお腹の子は十分育ってるし悲しい

作る事自体がめんどくさいので

買ってきたものか、旦那が作ってくれるなら食べますよだれ(笑)

 

下腹部が何となく痛い今

きっとこれも陣痛ではないんだろうな・・・真顔