やっぱり回ってませんでした泣き笑い

上の方で動いていたのは

きっとパンチだったんですね…真顔


術日まで3週間を切りました指差し

ここまで来ると

もういっそ陣痛は来ないでほしい…真顔

急な帝王切開はさすがに怖いです不安

なるようにしかなりませんけどね悲しい


入退院の受付と

看護士さんと面談をしました看板持ち


帝王切開だと通常分娩よりも

費用がかかるイメージでしたが

そうでもなかったひらめき


差額ベッド代出せるほど余裕はないので

4人部屋を選択真顔

あとは1人部屋か2人部屋か選べましたが

2人の場合一緒になった人が

めちゃくちゃ話しかけてきたり

変な人(失礼)だった場合疲弊しそうなので…

どちらにしろ、2人部屋でも

差額ベッド代かかりますしね〜

(人と話すのは好きですが

うるさい人は嫌い真顔)


変な人率は上がるかもしれませんが

4人部屋を選択看板持ち

私のところに来ないかもしれませんし(自己中


書類に色々記入して

看護士さんと面談して、おしまいニコニコ

病気での入院とはまた違うので

なんだか変な気分…真顔


詳細はまた夕方以降に更新します指差し