こんばんは星矢田雲優です




今日、4月1日は
新元号の発表の日ビックリマーク

朝からとーってもきれいな青空虹


発表の瞬間は
双雲先生のお教室中だったので
大好きなみんなと一緒に見ましたキラキラ


「令和」





この新元号発表
私の中では、ずいぶん前から
とても楽しみにしていたので
昨日からドキドキしていましたビックリマーク
 
そんな瞬間を
大好きな場所で大好きなみんなと
分かち合えたことが嬉しくて
なんだかとーっても
幸せな気持ちになりましたドキドキ


感動や喜びは
一人よりみんなで分かち合うと
倍増しますねラブラブ

新元号発表と
大事なことに気づかせてもらった
最幸の一日でしたクローバー


いよいよ平成もあと一ヶ月ビックリマーク
平成に感謝しながら
残りの一ヶ月を
味わいたいと思いますクローバー





今日も幸せな一日に感謝
(*^-^*)




#ふたば書道会#書道#書道教室
#書道家#書#書作品#矢田雲優
#ふたばの音色#筆文字#JAPAN#japan#Japanese
#新元号#令和#平成#瞬間
#発表#ドキドキ
#空#雲#青空#太陽#風景写真#光











**************


ふたば書道会
書道教室宝石赤ふたばの音色

藤沢駅前と湘南台で
お教室をやっておりますピンク薔薇

少人数制ですので
お一人お一人基礎からていねいに
ご指導させて頂きますクローバー

ぜひお気軽に
体験にいらしてみてください(^-^)/

お申込はコチラリボン