こんばんは星矢田雲優です






月曜日
双雲先生のアシスタントの後
大好きなRieさんの個展に
行ってきましたーピンク音符


初 湘南T-SITEビックリマーク








着いたら瞬間
太陽さんから
パワーや温かさをいただき
ただただ前に立って
感じさせていただきましたドキドキ


そして
久しぶりにお逢いするRieさんドキドキ
優しくて温かくて
やっぱり素敵すぎるーラブラブラブラブラブラブ

というか
ますますキラキラしてましたキラキラ

そんなRieさんのお人柄が
あらわれている作品たちリボン
ずーっと見ていたかった〜ラブラブ

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

日曜日まで開催してるので
お時間ある方は
ぜひ〜(^-^)/

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2479064782165165&substory_index=0&id=121070284631305





幸せな時間に感謝
(*^-^*)




#ふたば書道会#書道#書道教室
#書道家#書#書作品#矢田雲優
#ふたばの音色#筆文字#JAPAN#japan#Japanese
#個展#作品#太陽
#感謝#Rieさん












**************


ふたば書道会
書道教室宝石赤ふたばの音色

藤沢駅前と湘南台で
お教室をやっておりますピンク薔薇

少人数制ですので
お一人お一人基礎からていねいに
ご指導させて頂きますクローバー

ぜひお気軽に
体験にいらしてみてください(^-^)/

お申込はコチラリボン