こんばんは星矢田雲優です





今日は三人展をしている
カフェへ行ってきましたピンク音符


今日も激しい雨の中
たくさんの方が見に来て
くれましたラブラブ


作品についても
墨の色やかすれ、落款
飾り方など、細かい部分や

私の作品に対する想いなども
関心を持って聴いていただけること
本当に嬉しく思いますクローバー






今日は
私のお教室の生徒さんも
お忙しい合間を縫って
来てくださり
一緒にランチ出来て
すごくいい時間をすごせました音譜






期間中、本当に
たくさんの方に見ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです虹


私が行けるのは
今日が最後でしたが
展覧会は9日㈯まで
やっているので
お時間ありましたら
ぜひ作品に逢いに感じに
来ていただけたら嬉しいですドキドキ


今日という幸せな一日に
感謝(*^-^*)


#ふたば書道会#書道#書道教室
#書道家#書#書作品#矢田雲優
#ふたばの音色#筆文字#JAPAN#japan#Japanese
#forest#作品#三人展#ランチ
#チーズトースト#感謝
#カフェ












**************


ふたば書道会
書道教室宝石赤ふたばの音色

藤沢駅前と湘南台で
お教室をやっておりますピンク薔薇

少人数制ですので
お一人お一人基礎からていねいに
ご指導させて頂きますクローバー

ぜひお気軽に
体験にいらしてみてください(^-^)/

お申込はコチラリボン