こんばんは星矢田雲優です









『節分』




昨日は節分でしたねキラキラ
みなさんは
豆まきしましたかー?


私は一人で静かにまきました(笑)
でも私は毎年
欠かさずやっていますビックリマーク

それは
たまっていた
いらないものを捨て
新しいスタートする日だと
感じているから。

節分は
私の誕生日でもありますリボン

私にとって
すごく大切な日。

最近悲しいお知らせが
立て続けにあり
淋しい気持ちもありますが

その方々が教えてくれた
命の尊さや
まっすぐに生きる姿。

そんな大切なことを
忘れずに
一瞬一瞬を大事に
生きていきたいと思います。

今日というかけがえのない
幸せな一日に
感謝(*^-^*)


#ふたば書道会#書道#書道教室
#書道家#書#書作品#矢田雲優
#ふたばの音色#筆文字#JAPAN#japan#Japanese
#節分#作品#三人展#豆まき
#鬼#福#誕生日#プレゼント













**************


ふたば書道会
書道教室宝石赤ふたばの音色

藤沢駅前と湘南台で
お教室をやっておりますピンク薔薇

少人数制ですので
お一人お一人基礎からていねいに
ご指導させて頂きますクローバー

ぜひお気軽に
体験にいらしてみてください(^-^)/

お申込はコチラリボン