こんばんは星矢田雲優です



昨日は今年最初の
ふたばの音色でしたピンク音符


久しぶりに
大好きな生徒さんたちに逢えて
嬉しかった〜ドキドキ


そんな中
毎年恒例のワークショップ
「今年の一文字」を
書いていただきましたビックリマーク




みんなそれぞれ
色んな字が出てきました〜ピンク音符






このワークショップ
私はすごく大事にしています。

なかなか決まらない方も
いらっしゃいますが
また変わってもいいので
今の自分が感じる字を
選んで書いていただきます。

書いて貼る。

そして毎日それを見る。

すると自然と
そのイメージに近づいていく。

私自身、毎年これを実践して
意識が変わっていくのを感じるので
みなさんにも
やっていただいてますクローバー


ただ。。。
私の今年の一文字
また決まっていません(笑)

3つくらいあって迷ってます^-^;
欲張って3つ書いちゃおうかな。。

今日も幸せな一日に
感謝(*^-^*)


#ふたば書道会#書道#書道教室
#書道家#書#書作品#矢田雲優
#ふたばの音色#筆文字#JAPAN#japan#Japanese
#今年の一文字#ワークショップ














**************


ふたば書道会
書道教室宝石赤ふたばの音色

藤沢駅前と湘南台で
お教室をやっておりますピンク薔薇

少人数制ですので
お一人お一人基礎からていねいに
ご指導させて頂きますクローバー

ぜひお気軽に
体験にいらしてみてください(^-^)/

お申込はコチラリボン