イベントバナー

 

ご無沙汰しております。


皆さんお元気ですか???


ブログから離れて1年ちょっと経ってしまいました。


この1年、辛い事も楽しい事も悲しい事もありました。


いい歳こいてたくさん涙を流しました泣くうさぎ


皆さんもいろいろありましたよね。


きっとみんなも辛い事もあって、その中でも笑える事もあって一生懸命生きているのよね。




うによも息子についてたくさんの事を諦めて、それでも諦めきれない事もあって、

産まれた時はいろんな未来があってキラキラ明るかったのに、今は真っ黒の紙に空いた光の穴がだんだん小さくなって点みたいになったとこに目打ちを差し込んでグリグリ広げるような日々を過ごしてます。


何言ってんだろね!寝ぼけてるのかな!久しぶりにでてきて暗い話しないでほしいよね!ほんと

ふとん1すや


相変わらず万年寝不足で眠いうによです大あくび



あ、

久しぶりにアメブロ書いたら絵文字増えてるのね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



わーい花スターオエー魂が抜ける昇天スター花


わーい看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わーい泣笑泣笑泣笑泣笑


すやぁふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ストレスで頭おかしくなってる訳じゃいよ昇天

ウニヨ’sスタンダードにっこり



ぁ、みなさん、うによの事すっぽり忘れていると思うので少し紹介ひらめきびっくりマーク


自閉症の5歳の息子ニコと同じく自閉症の3歳の娘モコを育てている泣き虫うによです指差し



去年ニコは重度知的障害、モコは軽度知的障害とお話ししてましたが2人ともそこだけ変更があったのでおいおい書いていきたいです歩く



2人とも幼稚園に通い始めたり、療育先を変えたりして落ち着いてきたので、

これからまたブログでこの1年に起こった出来事や日々の事を書いていきたいと思いますオエー続けられるかは・・・・・真顔わからん



みなさんのブログも覗きにいきますキメてるぐへへ



奇跡的に撮れた手を繋いで見つめ合うニコとモコ目がハート顔隠してるから見つめ合ってるかわからんよね。でもばっちり見つめてた飛び出すハート

ニコはここんとこタオルケットや毛布などに包まるこだわりがあります笑ううさぎこの写真もヒンヤリするやつにくるまってますふとん1


たくさん泣いてきましたがその分2人への愛はどんどん膨らんでいってますラブラブ

かわいいかわいいかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

はぁはぁはぁはぁ目がハート目がハート目がハート

もえーもえーキューンキューンキューン


やっぱ前より頭おかしくなったのかも昇天昇天昇天

久しぶりのブログ嬉しくてオエーオエーオエー


次回からまじめに書きますよーちょっと不満たぶん



宜しくお願いしますうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ花

でわでわ



イベントバナー

 イベントバナー