うによですスライム


昨日の続きです。




一度詳しく書いてみたのですが、内容がこわくなってしまったので全部消しましたスライムタラー



もしこれから出産をする方が見たらぞっとしちゃいそうなので、短くサラッと書きますね!





麻酔を投与してから10分後くらいかな?

だんだん痛みが和らいできました!



赤ちゃんが胎位の異常で時間はかかりましたが、吸引分娩で無事産まれました!


産まれてから少し経ってから呼吸をしました!



感動の涙ではなく、ホッとして涙が溢れました。




気がついたら6.7人の先生や助産師さん達が頑張ってくださいました!


取り乱しまくっていたうによにも優しく対応してくださいました!スライムアセアセアセアセアセアセ




感謝です(・_・、)





結果私の場合は無痛分娩にして良かったと思いました!





お股は大変な事になったので産後しばらくチョコチョコ歩きでしたがヒヨコ





そして雑誌やSwitchのソフト買って挑んだのに全くやらなかった笑い泣き未だにやっていない。ゲームなんかやる時間なんてないし。パパはやってるけどスライムムカムカ






スイカおにぎりんごぶどうにんじバナナさくらんぼ


3回目のらでぃっしゅぼーや!



ヨーグルトはパパが美味しかったと言っていたのでリピート!


お昼にさっぱりオクラトマト蕎麦キラキラ


カブは梅和え!梅干したたいて和えただけ!


毎日暑すぎるのでさっぱりした物が食べたくなるスライムやしの木





イベントバナー

 イベントバナー

 




うによのmy Pick