珍百景:空飛ぶタイヤ | うにょショウタの釣るっとご麺。

うにょショウタの釣るっとご麺。

~ noodles ・ plastic model ・ fishing ~

珍百景:空飛ぶタイヤ

撮影:2019年12月

(説 明)

名古屋駅から家に向かう途中、

前からタクシーが変な音と前輪と後輪を、

ぐにゃぐにゃしながら近づいてきました。

そして、私の目の前で

ガチャーーー!

前輪が外れ、タイヤが飛び歩道に着地しました。

パンクではありません。タイヤが飛びました。

私の10m前ぐらいで着地しました。

Majiであぶなかった。

リアル空飛ぶタイヤでした。

一様、怪我はなかったのでそのまま去りました。

前輪だけならわかるが、後輪もぐにゃぐにゃしていた・・・・

原因はなんだろうか・・・・気になる。