映画:魔法少女リリカルなのは Detonation | うにょショウタの釣るっとご麺。

うにょショウタの釣るっとご麺。

~ noodles ・ plastic model ・ fishing ~

行った日:2018年10月下旬

魔法少女リリカルなのはDetonation

前作の感想リンク

https://ameblo.jp/unyoshouta/entry-12300494302.html

 

(感想)

前作の続きです。

声優は田村ゆかりさんもいますが、え?プリキュアじゃないよ。w

前作もストーリー展開が早かったが今回もすごい早かった。

大人の私も理解した時に・・・・はい!次の展開に。

どんどん、展開が変わっていく。そして、PG12指定もわかりました。

体の一部がこうなるわ・・・

血が飛び散るわ・・・・

これ、魔法少女アニメじゃなかったわ。

幼女を使った極道映画みたいだったわ。W

まあ~けど、なのはさんが最後を持って行くんだけどね。

 

少し、言っちゃうけど、

なのはさんの武器の大砲の音・・・・

ガンダムユニコーンの銃に聞こえてしまった。

 

(まとめ)

満足。・・・なのはさんの純粋さが見えました。

後ろから、涙もすする声も聞こえました。Goot。