特定医療費(指定難病)更新申請手続連絡票 | たかひろ(仮)一家のすったもんだ

たかひろ(仮)一家のすったもんだ

ファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の副反応と思われる記録を残すブログ。ヲタク用語満載かもしれない。そして、メインの難病(下垂体前葉機能低下症︰GH低下)と複数の病気と、就活の話もしよう。
(2022.03.02及び2023.11.23 タイトル変更)

やっと来ました、書類が。



一昨日の診察の時

「名古屋は本当に仕事が遅い」


と、難病の主治医にぼやきましたところ。


『そろそろ来てるから、もうそろそろ届くと思うよー』


って言われまして。


昨日、主治医1に慰められて帰宅したらポストに入ってましたよ。


マジで名古屋市の仕事が遅過ぎて、去年を思い出して、またブチ切れそうです。


この手紙と一緒に入ってたAmazonで頼んだ本も無理矢理入ってて、ポストが破壊されそうだった。

壊れたらどうしてくれるんだ。

県の持ち物やぞ。


ということで、また苦情の電話を入れるか。


そして母のデイサービスで、薬入れを返して貰っていない。


とっておきの、DAISOの廃盤商品なのに…これ↓


これの、無色の物もあるのよ。

何で無くなっちゃったんだろう。

めっちゃ薬入れとして重宝してるのに。


誰か、どこかで見かけませんでしたか?

ここらへんのダイソーに、電話で絨毯爆撃しましたけど、何処も無くてね…(白目)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵

こちらはアラフィフの手習いで取得した、AT小型限定普通自動二輪免許のすったもんだ記録です


🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵