お呼ばれ | たかひろ(仮)一家のすったもんだ

たかひろ(仮)一家のすったもんだ

ファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の副反応と思われる記録を残すブログ。ヲタク用語満載かもしれない。そして、メインの難病(下垂体前葉機能低下症︰GH低下)と複数の病気と、就活の話もしよう。
(2022.03.02及び2023.11.23 タイトル変更)

    このブログは、48歳で喘息等の基礎疾患が複数有りかつ、アナフィラキシーショック経験ありの、ポンコツ身体の持ち主の、個人的な副反応の記録です。万人には当てはまりませんので、嗚呼…こんなヤツもいるんだなと、参考程度に読んでください。

接種日
1回目︰2021.07.31(
2回目︰2021.08.21(

インフルエンザ予防接種の接種日
2021.11.25(木)
2022.11.10(木)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度の申請日
2022.12.09(金)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度 愛知県からの振込日
2023.03.09(木)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度 国から認定
2023.12.04(月)


こんな辺境な場所のブログを読んでいただき誠にありがとうございます。


一応の生存確認と、決して公には出てこないであろう、副反応のいち事例を、被接種者本人の主観でお届けしております。


また、2回目接種からのカウントアップもしていましたが、ぶっちゃけ面倒臭くなったという理由で辞めまーす。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


突然電話あり。


『あのー、現住所を前の住所で書いてしまったため、訂正の印鑑ば欲しいとです』


何故九州弁w

いや、担当の方は普通に尾張弁でしたけども。


「うーん、行く予定は無いですけど、用事作って今日か明後日行きますね」


ってことで、近くのスーパーで水を貰うべく支度をし、そそくさと行きましたよ。


まずは呼ばれた保健センターへ。


どもー。電話貰ったんで来ました〜


って事で、15枚くらい作った書類にひたすら印鑑をバシバシ打つ。


「おおまかに金額が決まりましたら、コピー欲しいとです。」


『ではこれ、コピーしてきますね。概算でこんなもんです。もしかしたら多少は変わるかもですが。』


わかりました〜


「ちなみに、振り込まれるのはいつくらいですか?」


『3月末までには』


ついでに質問をしてみた。


「これから障害年金の申請をするとしたら、またカルテのコピーって要るんですかね?」


また、予防接種被害の方と、普通の障害年金とがあって、予防接種の方で申請する時はまた保健センター経由らしいんですが…


みたいに、ちょっと質問しておいた。


やれる事は全部やっておきたい。

やって後悔するのと、やらずに後悔するなら、前者でありたい。


って、やって、結構後悔する人生だったけどなっw


やる気スイッチ。


見失ったままの部分もあるけど、一部は見つかったっぽいから大事にするよ。


いつも いいね くれるみんな、ありがとな。


🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵


こちらはアラフィフの手習いで取得した、AT小型限定普通自動二輪免許のすったもんだ記録です




🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵


 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま