手続きしゅーりょー? | たかひろ(仮)一家のすったもんだ

たかひろ(仮)一家のすったもんだ

ファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の副反応と思われる記録を残すブログ。ヲタク用語満載かもしれない。そして、メインの難病(下垂体前葉機能低下症︰GH低下)と複数の病気と、就活の話もしよう。
(2022.03.02及び2023.11.23 タイトル変更)

    このブログは、48歳で喘息等の基礎疾患が複数有りかつ、アナフィラキシーショック経験ありの、ポンコツ身体の持ち主の、個人的な副反応の記録です。万人には当てはまりませんので、嗚呼…こんなヤツもいるんだなと、参考程度に読んでください。

接種日
1回目︰2021.07.31(
2回目︰2021.08.21(

インフルエンザ予防接種の接種日
2021.11.25(木)
2022.11.10(木)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度の申請日
2022.12.09(金)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度 愛知県からの振込日
2023.03.09(木)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度 国から認定
2023.12.04(月)


こんな辺境な場所のブログを読んでいただき誠にありがとうございます。


一応の生存確認と、決して公には出てこないであろう、副反応のいち事例を、被接種者本人の主観でお届けしております。


また、2回目接種からのカウントアップもしていましたが、ぶっちゃけ面倒臭くなったという理由で辞めまーす。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


2023.01.15(月)


病院からは、書類が出来ました…という連絡は無かったけど、決め打ちで行動開始。


前居住地にある、いつも行く病院。

とりあえず1時間以上かかるため、強制的に別の病院の用事をぶっこんだ。


これで今の家から移動するよりもタイムロスが少なくなった。


のんびりと治療をして貰おうか…と思ったけど、全く予定の病院からは音沙汰なし。


       |

   \  __  /

   _ (m) _ピコーン

      |ミ|

    /  `´  \

     ('A`)

     ノヽノヽ

       くく


友達に連絡してみるか(無謀)


ということで連絡を取ってみた。

急遽会うことが決まった。


いつも急ですまぬ…🙇


で、もとに戻って。


強制的にぶっ込んだ病院。


今年初めての、グルタチオンの点滴を受けるためだ。


通称解毒剤。


何の毒?


それはね。


色々あるけど。


私の場合は、マイクロプラスチックと香料。


そう、化学物質過敏症の治療。


今年に入って、例年になく変な場所の症状が出ている。


手首から先の激しい手荒れ。

処方されたヒルドイドを使っても、ステロイド軟膏を使ってもちっとも効いてない。


何処かの何かで読んだんだけど、この症状の出どころは、化学物質過敏症の症状がひどくなっている場合に起こることもあるとな。


今回は、身体のだるさとかは無いけど、手の荒れが酷すぎなので行ってみることに。


入口で院長の奥様と挨拶をし、受付からの、院長に呼ばれ。


ワクチン被害の書類を見せびらかしといた。


いつものグルタチオンを、少し増やしてオーダー。


適当に待ってたらいつもの看護師さんに呼ばれる。


で、今日はなんと、一発で仕留めた。


吹雪になりますか?


ってくらい珍しい。


早めで流して貰って、あっという間に終わり。


さっぱりはしないけど、手の荒れ感は無いっぽい?


そんなこんなで会計して、出入口に立っておられる院長先生の奥様と会話をし。

挨拶をしてお別れ。


いつ見てもお美しい。


さて、行きますか。


で、いつも水を補給するスーパーに行って、友達にLINE。


からの


あけおめことよろ(笑)


で、急に思い出した床屋の予約w(バカすぎ)


30分くらいでお別れ。


いま、マジでごめん🙇

今度ゆっくり話そう。


次、床屋。

寝不足が祟ってやっぱり爆睡w

で、無料でヘッドスパをして貰ったんだけど…


スースーする…orz

夏場にやるのがオヌヌメの、スースーするやつ(語彙力


終わって外に出たらやっぱり寒いw

まあ、冬にやっとくのも面白いわな。


そんなこんなで病院に突撃。

総合受付に行ったら、書類をやってくれたお姉様が。

声をかけたら丁度出来てたとな。


で。

話は前後するんだけど。

現住所が全部違うw

4枚のうち、3枚を自分で書いて、訂正して貰った。


その住所間違いは、病院から出てコンビニでコピーをしていた時だったから、病院を2往復…orz


そして出来た書類と、家から持参した領収書を持って、保健センターに。


そこから。

2時間かけて、領収書のコピーを取りまくり。

保健センターのコピー機が悲鳴を上げていたw


ひーっ、ひーっ


ずっとそんな音を鳴らしていた…😂


で、計算とか申請を担当者の方に丸投げして、やっと終わった…orz


いや、担当の方は今からが大変。


お願いしますと言うしか無いですわな。


そんなこんなで、高速に乗って帰宅しましたとさ。


12時間勤務…w


疲れたーorz


🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵


こちらはアラフィフの手習いで取得した、AT小型限定普通自動二輪免許のすったもんだ記録です




🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵


 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま