週末はクレープを食べに、

またディッパーダンへ😝













ぴーと半分こするはずが、

ほとんどぴーが独り占め。

大人でもお腹いっぱいになる

クレープをほぼ一人で食べちゃったびっくり











そしてルーちゃん用に

ヘアアクセサリーを買ってみた。

遺伝子なのか、

兄妹揃って髪が伸びるのが早い。

ルーちゃんの髪の毛が収集つかなくて

アクセサリーでまとめてみることに。











ルーちゃんは、ピンクよりも

水色やエメラルドグリーンとかが

とっても似合う🙌












晩ごはんは手巻き寿司と

父ちゃん特製牛肉のたたき🙌

父ちゃんが昇進したのでお祝いにおねがい






焼肉を食べに行く案もあったけど

イオンでクレープやケンチキ食べて

満腹父ちゃんだったので

ゆったりおうちお祝いにした🙆

美味しかった~爆笑

たまにはこういうのも必要だね🙆

心の栄養😝