ぴー、2歳。

ルー、一ヶ月。

元気に成長中🙌





ルーちゃん、早くも新生児終わり...

1番小さい時期が

もう見れないなんて淋しー😭😭😭

でも元気に大きくなって

くれてるから嬉しい😳






ゴールデンウィーク。

母ちゃんは、誕生日を迎えました。

アラフォー。もう初老の入口...

郵便でメッセージが届いたよ😄












ぴーと、父ちゃんからの

母の日メッセージ😚

びっくりしたけど嬉しかったな😄






父ちゃんと、ぴーからは

誕生日兼母の日プレゼントももらったよ😆












お気に入りのお店で

キレイなブルー色のトップス😆

夏にいっぱい着よう♪






そして、父ちゃん特製のステーキ定食爆笑

せっかくの誕生日なのに、

外食できない母ちゃんのために。😳















お店よりおいしい😆

スーパーのお肉なんだけどね。

味付け焼き具合が最高なんだな。






そんなゴールデンウィーク中、

やってしまったぎっくり腰。

父ちゃんがね。

ぎっくり腰とまではいかないけど

筋違いしたみたいで

地獄のゴールデンウィークとなった

父ちゃん。












腰伸ばしのストレッチする

父ちゃんにイタズラするぴー。






そんなボロボロの父ちゃん、

ゴールデンウィーク最終日は、

ぴーをかしいかえん遊園地に

連れて行ってくれました。














ぴーの大好きなトーマスフェアを

やっていて、ぴーは大興奮してたみたい😚





トーマス機関車のオモチャを

買ってもらい、家で

ものすごい集中力で遊んでいた😱






腰痛でボロボロの父ちゃん、

ゴールデンウィーク最終日に

扁桃腺炎になって熱を出した母ちゃん。

最終日の夜は、ボロボロの2人でした。




はぁ~若かったらな~ショボーン

と、つくづく思う。