再告知☆文学フリマ東京38に出店しますっ!! | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

多分アメブロでの

文学フリマ東京38の告知は

これが最後かとウインク

 

一度告知してるけど

最後にもう一回照れ

 

 

文学フリマ東京38

5月19日(日)12時~17時

東京流通センター

ホール

おー03

にて

「うにょ@館ライブラリ」として出店いたします

 

 

※今回より参加費1000円かかるそうですので

ご承知おきくださいませキョロキョロ

 

ぽってり苺配布小説のご紹介ぽってり苺

 

(既刊)

【銀河夢幻伝1・サジタリウス~

射手座の指輪~】

 

射川竹人(いかわたけと)はバイオリンが

得意な中学生の男の子。

家族や友達に恵まれ平和な学園生活を

送っていたのに

ある日突然、異世界に飛ばされてしまった!?

 

異世界の中で次々に襲い掛かるピンチに

立ち向かいながら奮闘するが…

 

竹人は無事現実世界に戻ることが出来るのか?!

 

「それは僕の失踪から始まる物語」

 

 

(新刊)

【銀河夢幻伝2・スコーピオン

~蠍座の花束~】

 

観月紫苑(みづきしおん)は

ファンタジー小説と甘いものが大好きな

小柄な中学生の男の子。

友達にめぐまれ楽しい学園生活を過ごしていたが

ある日季節外れの転校生がやってきたその日から

毒を盛られたり!?

拉致られたり!?

美青年にお姫様抱っこされちゃったり…!?

 

その先に待ち受ける悲しい運命とは…!?

 

「紫苑君の非日常が、始まる」

 


前回の初出店の時は

呼び込みも何もせず

数時間ぼぉーっと座ってるだけだったのと

配布物の配置方法も最悪だったので笑い泣き

(その時は初めてでわからなかったから気づかなかった)

今回は配置方法や接客のスキルを付けて爆  笑

パワーアップしたうにょがお迎えいたします(笑)

 

是非遊びに来てね照れアップアップアップ

 

では

5月19日、日曜日

東京流通センターでお会いしましょう爆  笑ラブラブラブラブラブラブ