いよいよ! | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

文学系イベントまでいよいよ

一週間切りましたっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

仕事の関係で

ゆったり準備できるのは

今日が最後…アセアセアセアセアセアセ

 

キャリーバッグの中を確認し

入場証も鞄に入れたっキラキラ

 

あとは当日に向けて体調管理をしっかり整えるのみっ照れ

 

そんなわけで

うにょとリアルで対面できるチャンス(笑)ウインクキラキラ

 

よかったら是非遊びに来てねおねがいドキドキ

 

入場料は無料です目キラキラ

 

 

文学フリマ東京37

 
【サークル名】うにょ@館ライブラリ
【ブースNo】さー15
(うにょは第二展示場の2階にいるよ)
 
配布物は
一次創作小説、
銀河夢幻伝1サジタリウス~射手座の指輪~
です。
 
 
【簡単なあらすじ】
射川竹人(いかわたけと)は弦楽部に所属する
バイオリンが得意な中学1年生の男の子。
 
兄を慕う病弱な弟明人、
オカルト話大好きな親友入間、
ユーモアたっぷりの弦楽部の先輩横瀬先輩と
家族や友人たちに恵まれて幸せに暮らしていました
 
 
ある日突然異世界に飛ばされてしまって…!?
 
なんとか現実世界に戻ろうと奮闘する竹人の前に
次々と現れる不思議な出来事…
 
何故異世界に飛ばされたのか…
竹人は無事現実世界に戻れるのか?
 
「僕の失踪からはじまる物語」第一巻!!
 
 
このイラストが目印だよドキドキドキドキドキドキ
思った以上にでかいポスターをお迎えしちゃったので笑い泣き
ちゃんとセッティングできるか不安だけどアセアセ
頑張るよっチューキラキラ
 
ではまたねおねがいドキドキ