準備できた! | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

今日はお仕事休みっ音譜

なので

イベント準備の仕上げをしていました照れ照れ照れ

 

ポスター刷った音譜

ノベルティのラッピングも終わった音譜

 

必要なモノ全てトランクケースに詰め詰めしたよっアップアップアップ

 

よしっドキドキ

 

準備OKっ照れドキドキ

 

あとは、

本番まで体調崩さないように過ごすのみっウインクキラキラ

 

 

なのですが…

私事ですが…

只今求職中でして…アセアセ

 

いや、今も仕事してるんだけど

訳あって、やめます(`・ω・´)

 

転職活動中ナノデスキラキラ

 

なるべく空白期間を作りたくなくて

今から求人サイト漁ってるのですが

なかなか…笑い泣き

 

いいな…と思ったところは大体

「超人気!」のマークがついていてアセアセ

 

なので…先日自分の足で

働きたいと思っている町に出て

歩いてみてきましたキラキラ

 

ネット求人には乗ってないけど

お店の外にそっとポスターが貼ってあるような所が

ねらい目かなぁ…なんて…キョロキョロキラキラ

 

今したいと思っている仕事は

カフェのウェイトレスナイフとフォークキラキラ

 

こじんまりとした落ち着いた雰囲気のカフェとかで

働きたいなぁ…キラキラ

 

さてさて…良いご縁がありますように…ってドキドキドキドキドキドキ

 

イベント控えていてただでさえ心がせわしいのに…笑い泣き

 

暫く心がそわそわしっぱなしになりそうです…が

 

頑張りますっチューチューチュー

 

お金貯めて

来年6月の文学フリマ岩手9にも出店したいしっドキドキドキドキドキドキ

 

 

ではまたねおねがいドキドキ

 

…あ、貼る画像がないアセアセ

 

のでペタリンコキラキラ

 

文学フリマ東京37(11月11日(土)12時より開催)

ブース番号「さー15」では

このポスターを目印に来てねっ(^_-)-☆