年末年始は仕事、仕事、仕事!


ようやく落ち着いて、また2月から忙しくなる!


昨日は仕事が休みでしたので、




気になってたものを買いに行きました。


パッカンカゴです。

サーフでカゴ釣りをすると困るのがカゴのシャフト部への砂の詰まり。詰まって開かなくなることもあります。回収のたびに砂を落とすのが嫌でしたので購入。

うまく動作してくれるかな?

個人的にはもっとロックがかたくてもいいかなと思います。


さてさて西湘のアジはどうなのかな。


最近全然いかないのでなんにもわかりません。

行く暇があるかも謎ですが…


まだ使ってない釣具がたまってきたので、そわそわしている今日この頃です。