久々に全バラオーバーホールです。


ライントラブルで2台使うハメになったので2台ともオーバーホールしてしまえと。


IARが少し錆びています。

逆転するほど調子悪くはないですが、なんか気になります。

そろそろベアリング交換してもらおうかな。交換治具が売ってるようですが、私にはそんな勇気はないです。曲がって挿入してしまったらThe End。


カゴ釣りを久しぶりにやったので、カゴ釣り用品を見回してみましたが、がまかつから新しい竿が出てたのね。

アルティメイトスペック??なんか14万くらいする竿です。

欲しくはないですが、、、

それよりカゴスペIVの3.5-58がほしいな。


釣具はいくらあっても足りませんw


次は何を釣りに行こうかな^ ^