ここのところブログの更新が滞ってました。

今年の冬は寒すぎて、釣りに行ってない!

また、プライベートでもゴタゴタがあり、余計に釣りから遠ざかってました。


ここにきて、暖かい日も増えてそろそろ出撃かと思ってます。


で、本題ですが。


18ステラ。まだまだ活躍しますが…


22ステラ予約しました。

潮来釣具センターに電話して、予約。

納期は1年くらい…

番手にもよりますがね。

潮来釣具センターには発表日には700台予約が入ったそうな。


予約した番手は、

C2000SHG

C3000XG

C5000XG


買いすぎです。

18ステラは22ステラが届くまで現役続行です。


あと、ここにきて丸型ベイトリールの誘惑も。

カルカッタコンクエスト200にXGが登場しましたね。

あちらにも手が伸びそうな…

昔、ABU2500CIARを使用していたことがあり、丸型ベイトリールの味は身体に染み付いてます。

今は何やら高値で取引されてます、取っておけばよかった…傷だらけですがね。


てなわけで、釣行ほったらかして釣具を買うというなかなか意味のわからない今日この頃を過ごしています。

次の週末は久々の3連休です。

どこに釣行しようか、考え中です。