今日は丹沢湖へルアーのテストに。


アンダートゥイッチャーですが、アクションさせるのが私の腕では難しかったです。

ジャカジャカ…ジャカジャカ…、で左右にうまく首を振ってくれることがわかりましたが。





そしてサイレントアサシン129F、びっくりしました。速く巻きすぎても、遅く巻きすぎても泳ぎません。適正スピードがあるようです。

それに比べてジャークソニックは多少速巻きにはなりますがブリブリに泳ぎます。さすが村田基先生のルアーです。

サイレントアサシンは多少ローリング系ですがジャークソニックは完全にウォブリングです。


そしてロッドレストボートバッグ。


竿が立てられてめちゃくちゃ便利でした。

買ってよかったです。


今日は魚は狙っていませんが、のんびりとルアーを投げて素敵な休日でした。