今週中開催のCRカップのメンバーが開催されました。

毎回何か動きがあるので楽しみです。

今回はそれの内容を予想


CR加入のお知らせ

今回のメンバー的に無所属の選手がかずのこ選手となると選手。

2人とも配信に力があるし、加入しても何ら不思議ではない。

ボンちゃん選手の加入に関しては低そう。他ゲーもあまり触ってるイメージがないからね。CRには合わなさそう。

どぐら選手が今回選手として参加していない。勝手な予測ですが、彼は一歩引くタイプだと思うのでひなーのコーチか解説枠で片ハゲ立川選手を蹴落としてるのかもしれません笑

ただ最近イベントでよく見るハイタニ先生を抑えられてないかもしれないので、そちらの枠で出演予想。第二子も生まれたからね。


SFLのメンバー発表

少しづつSFLのメンバーが発表されています。

チームiXaは全員発表、CAGは今月の25日に発表されます。

この注目が集まるイベントで発表すれば、ここから選手の情報をしっかりと得れて、SFL加入初年度でインパクトを残せると思います。

メンバーは、

どぐら選手、shuto選手、ボンちゃん選手、かずのこ選手と予想!

なるお選手はSFLには出なさそうだもんね。



なにが起ころうとも楽しみなイベントなので5月12日が楽しみ!


あとRFN(リジェクト・ファイト・ナイト)も早く。

リーダー予想は、

ときど選手、ウメハラ選手、ふ〜ど選手、立川選手(大穴)です。

あとはぷっさん推薦枠で翔選手。その場合は立川選手アウト笑

日程予想は5月26日(日)

RFNはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン