今年の7月から始まるSFL。

チームも増え、楽しみも倍増!


現段階ではあるもののチームメンバーを予想して行きます。

個人的な主観と理由も書いてます。


予想が当たればいいなと思いつつ、新たなメンバーが出て来ることも期待したいですね。


☆の選手がリーダー予想

FAVゲーミング

☆sako選手

りゅうせい選手

ウメハラ選手

ふ〜ど選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

個人的な希望としてチームBEASTのウメハラ選手とふ〜ど選手が合流。連覇を狙うのにこの2人が優勝請負人として、またチームBEASTとしても優勝狙えるチームと思えるのではないでしょうか。


DFN

☆板ザン選手

ナウマン選手

竹内ジョン選手

(新)ひびき選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年のSFLにはほぼ参加と予想されるひびき選手はここに。

理由は特に無いですが(笑)

でもリーダーとして評価の高い板ザン選手がいるので、初参加でのびのび出来ると思います。


再春館SOL

☆ネモ選手

ひぐち選手

キチパ選手

(新)ジャッシー選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ネモ社長に再雇用されるキチパ選手。SFLの参加経験豊富なのでチームに貢献出来るかと。

ジャッシー選手もここ最近結果を出してる選手。キンバリーは調整次第で化けるので活躍も期待出来そうです。


魚群

☆マゴ選手

もけ選手

まちゃぼ〜選手

水派選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

数少ないメンバーの変更が無さそうなチーム。

個人的にはなるお選手を見たいですが、まあ出なさそう(笑)


CAG

☆GO1選手

フェンリっち選手

(新)えいた選手

(新)弟子orトラボ選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

えいた選手はチーム所属になったからさすがに出るかと。

あと一人がEVOの弟子企画から取るかどうか。

個人的にはトラボ選手が出場して欲しい。


忍ism

☆ももち選手

やまぐち選手

藤村選手

ジョニー選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらもメンバー変更無さそう。

全然関係ないけど、新キャラでバイパー出て欲しい。

藤村選手のバイパー好きだったんだよね。


G8S

☆ガチくん選手

カワノ選手

ぷげら選手

(新)だいこく選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

だいこく選手が参加するならこのチームでしょ。

他のプロ勢も認めてるし、参加して欲しい。


名古屋OJA

☆KEI.B選手

オニキ選手

鶏めし選手

(新)えびはら選手orりゅうきち選手ートライアウト枠

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トライアウトからえびはら選手かりゅうきち選手を予想。

キャラも安定するルークとケンなので活躍も期待出来る。

個人的には4から見てるりゅうきち選手推し。


TEAM iXA

☆あくあ選手

稲葉選手

じゃじぃ選手

(新)あきら選手→名古屋から移籍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あきら選手がそろそろiXAから出て欲しいという超絶希望(笑)

広島在住らしいのでそろそろ。

ストーム久保選手は監督・コーチ的な立場へ。というか何か新たな立ち位置を示してくれそう。


(新)CR

☆どぐら選手

shuto選手

ボンちゃん選手

(新)HIKARU選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

CRカップのリーダーやるとCRに入るというのがあるので、ボンちゃん選手をここに。チーム加入は無いものの、配信の技術はあるのでCR向けとは思います。

HIKARU選手に関してはどぐら選手が評価していたので。


(新)IBUSHIGIN

☆かべ選手

翔選手

ササモ選手

ヤナイ選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

遂に参加のIBUSHIGIN。前回途中解雇入れ替えのササモ選手が報われた……

翔選手もネモ選手が居なければ出てただろうなぁ。

ヤナイ選手も久々の参加で爆発を期待。

かべ選手から溢れる良い人感でリーダー予想(笑)


(新)REJECT

☆ときど選手

かずのこ選手

立川選手

(新)大谷選手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ときど選手確定からの残りのメンバーをどうするか。

そこでときど選手のコーチでもある立川選手のチーム(バーニングコア)と合流。

大谷選手の実力もしっかりあるし、立川選手の別チームへのコーチも難しくなるので戦略的にもあり。


以上になります。

個人的には名古屋OJAのトライアウトに出てない選手で、大会上位組や若手には声がかかってそう。


チームメンバーが発表されるのが楽しみ!